HWAMI BLOG

HWAMI(ファミ)です。歌を歌っています。好きなのは“お風呂、サウナ”、“アニメ”、“旅行”、“ボルダリング”他諸々… ゆっくり日常を綴っていこうと思います。(お問い合わせ等はプロフィールページからお願いします)

ラジオ

 

ラジオサンキューさんへ

サンキューモーニング

20分出演させていただきました。

 

歌手になりたいと思ったきっかけ

曲の事等お話しているうちに

 

小さな頃はとても騒がしい子供で

母親に「頼むから1分黙って」

と言われ 

「ねー1分経った?1分経った?」

と話しかけちゃう子供でした。。。

 

 

は!そんな事話してる!やばい!!!

と思っていたらあっという間に時間過ぎてました。。。

大丈夫だったかな。。。(笑)

 

白昼夢と想 

流していただきました。

とっても楽しかったです。

お世話になりました!!!

ありがとうございました。

 

散歩して

近くの深川神社で

お参りしました。

陶器の街で

素敵なお店沢山ありました〜。

 

また遊びに来られますように。